RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

20100221*洋館オフ 6

2010.02.28 Sun
100223j.jpg
両手にイケメン♪

ちづさんが超嬉しそうww
yuraさんちのjerome&kyle兄弟の間に割って入ってみました。
左がオスカーくんで、右がシオンさん。

なんだか今回はyuraさんちの子とばかり撮ってる気がします。。
だってみんな好きなんだものーー・笑



Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

20100221*洋館オフ 5 セーラー祭

2010.02.28 Sun
100223a.jpg
二階に上がってうだうだ着せ替えたりさせたら、セーラー祭でした。
別名セーラースキーの会w

100223b.jpg
もうちょっと寄ってみよう!
個別に撮れてない子がいっぱいいるーー。

続きは もっと寄ってみた!ww


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

20100221*洋館オフ 4 Gus祭

2010.02.28 Sun
100222h.jpg
Gusあわせ!
千鶴子とユリウスくん(@yuraさん)

100222j.jpg
少年二人に見えるね!
同じ顔なのに性格は全然違うように見えるw

100222m.jpg
おそろーいv

100222i.jpg
ブロッサムとダンディの身長差もえ。

100222l.jpg


100222k.jpg
何故かピンで撮ってたw

100222n.jpg
この場所がもう白とんで白とんでしゃーなかったです。
珍し過ぎるGusセーラー合わせなのに!!
時間戻ってほしいんだけど!

Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

20100221*洋館オフ 3 PF祭

2010.02.28 Sun
100221r2.jpg
全然撮っていなかったPFさんたち!女子オンリー。

100221s.jpg


100221t.jpg
おそろいv

100221u.jpg
Dさんちのチトセちゃん。レミ子なの!すんごい可愛かった!!
てかもうほんといつのまに!!!

100221v.jpg
男子ーズ。
バンビ乗りの腕はプロ級さ。

Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

20100221*洋館オフ 2

2010.02.28 Sun
100222a.jpg
yuraさんちのプレミアムkyleのシオンさんとvv

100222b.jpg
少年装な千鶴子と撮ってもらった!
ユリウスくんも同じダンディボディなんだけど、シオンさんのが大人に見える気がする!

久々のシオンさんに盛り上がってバシバシ撮りましたv
隠しますー。


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

20100221*洋館オフ1.5 ルイス祭

2010.02.27 Sat
100221m.jpg
友人宅のルイス(直じゃーないですよ見たらわかるけどw)を何故か激写してました。
お名前。。千影くんかしら。(違ってたらごめんなさーいー!

ぎゃー!ごめんなさい!彼は千尋くんでした。。
千景くんは弟くんでしたorz(2/28追記)

100221k.jpg
ピアノの上なんですが、こうしてぽつんと放置wされてるのがすごく可愛かった!

100221l.jpg

100221n.jpg
まさかのウサギさん。

100221o.jpg
弟もきた。(てかもう女子にしか見えなく、、!

Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

20100221*洋館オフ1

2010.02.27 Sat
100221c.jpg
2/21、友人たちと撮影会してきました。
短時間でしたが、とっても楽しかったですvv
もっと沢山撮っていたかった…!
ピンボケ・ブレ写真量産でドールの可愛さがちゃんと伝わらない感じで申し訳ないです。。

まあまず集合写真がどれもぶれてた!はは!おちこむね!


100221d.jpg
Gusあわせ!
右はyuraさんちのユリウスくんです。
優しげな雰囲気vv



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

太陽のひとりごと。

2010.02.26 Fri
撮影会!
千鶴子@Gus

日曜日に、去年も行った洋館で撮影会をしてきました。
うちから連れて行ったのは
千鶴子@Gus
珠子@Denis
柊@Kyle
つくね@yoko
きりん@taro
つぐみ@Kitty

結局、うちの子としては千鶴子と珠子しか撮ってないようなww
某SNSにGusのコミュを作ったので、(というかそれ用に)ちづさんばっかり撮った。。
大変楽しかったです!!笑

洋館は二階のテラス?が素敵なのです。
…ま、私基本的にドールのお顔しか撮りませんがね。。
また絶対行きたいですv

ということで更新渋滞が早々起こってますが、
次はバレンタインオフか洋館オフかどちらかの更新になると思います。
(画像フォルダひらくと、みちゃって、にこにこして終わるので進まない。。)

Category:TF Gus | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

バレンタインオフ!

2010.02.19 Fri
100214a.jpg
やるでしょ!Taroあわせ~。可愛いーv
左:きりん 右:もっきゅん(晴生さん)

こないだの日曜日はお友達とプチオフでした!
ただ四時間くらいドールで遊びながらだらだらお喋りしてただけですがww
一月末のイベントでは全然お話出来なかったので、めさ楽しかったですvv
チョコも貰っちゃったーvv
有難うございましたvv

ちょこっとだけのっけます!
写真撮るより喋ってるほうが多いってどーよ!w

100214c.jpg
可愛い子たちをうちの子達で囲んでみたww
左からつくね・真琴さんちのバニラちゃん・晴生さんちのもっきゅん・きりん。
バニラちゃんはオーダーメイクのミニメイちゃん!すんごい可愛いですvv

100214b.jpg
きぐるみーず!
真琴さんとこのきぐるみちゃんです!うおぉみんなかわいいよー!
トラもうさぎも羊も仲がいいんだぜw
左からかぐらめさんちの小花ちゃん・からくさんちの白花たん・禮さんちの手鞠ちゃん・かごめ・雪椿さんちのクリスくん・寝そべってるのも雪椿さんちのトノ!
写ってないけどwうちもトラぐるみオーダーさせて貰ったので、阪神優勝したら胴上げします!笑

オフ会写真は続く…予定!!
たぶん!

Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

どうして朝。

2010.02.13 Sat
100206a.jpg
千鶴子@TF Gus

先週の日曜日、去年からスタンバイしていたwちづさんを連れて、
府民の庭に撮影行って来ました!

100206b.jpg
しかしちづさん撮るの久々だったので、(いいわけ)
ほぼこういう↑写真ばかり撮ってました。。
顔ばっかり!!
おばか!!
何のための撮影なのかわからん。。ww
いやちゃんと全身撮ったりしてるんですが、何故か白飛んでたりして。。
まだまだ似たような写真あるので、またそん時に載せますw

100206c.jpg
この角度がすき。

Category:TF Gus | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ドール写真ではないですが。

2010.02.09 Tue
白黒つけるぜ!

ドール写真ではないのですが、宣伝w
明日から約一ヶ月間、グループ展に参加します。
白黒フィルム写真展です。
こんな写真や、ちょい鉄道よりwな写真が見れます。
7名でなので、色んなタイプのものがあって面白いです。
お近くにお立ち寄りの際は是非!!
カフェのチョコケーキ美味しいですよ!(そこかい!

*********************************************
TEAM NO FLASH 第二回写真展2010
             ~白黒つけるぜ!~

開催日:2010/2/9(火)~2010/3/7(日)
参加メンバー:有邑空玖・uetty・ノギス・ハス・ままちょご・mim・むーみそ
場所:rabbit coffee
京都市中京区河原町御池下ル 福三ビル2F
(ロイヤルホテル&スパの北側です)
075-255-7163
11:00~22:00月曜日定休
カフェですので、お一人様1オーダーお願い致します。

**********************************************

DMをつくるために、とりあえず画像加工とプリントは出来るようにしました。
やればできるこwww(PCがな!
日曜に搬入だったのですが、その前にmさんと庭で千鶴子さんとつくねちん撮影してきました!
千鶴子さんは去年からスタンばってたんだ。。w
そのうちうpしますーvv

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

先週のお話と近況。

2010.02.07 Sun
遅くなりましたが、先週の第14回DollsMythに参加された皆様、お疲れ様でした!
またブースをのぞいてくださった方、お買い上げいただきました方、ありがとうございましたー!
何か不具合などありましたら、ご一報くださいね。

ほんとなら、イベント写真ーv
なんかを載せたかったのですが。。カメラ忘れてしまいまして。。
ブースの様子などはこちら→キノフロニカ で御覧下さいw
毎度すいません。。
そして毎度の事ながら、今回も朝っぱらから一般列に並んでましたw
徹夜明けで並ぶとか(しかも前日名古屋でライブ参戦してきた)
出来ないよねー!と思いつつ、やってしまいました。
色々、キノのお二人や隣接してくださったOUTIS+ロマチョコ様にはご迷惑を。。
この場を借りてお詫びと感謝を!!(ほんと申し訳ない!


ドルミスからこの一週間の間にPCが逝ってしまいまして。
OS入れなおしてとりあえず復旧させました。
そんなわけで、今何もソフトが入ってない状態で画像の加工とサイトの更新ができませんw
冬の間にうpしたいのがあるので、近々セットしたいと思いますー。(寒くてやる気でない

いつも拍手ありがとうございます!
嬉しいですv(復旧したら拍手画像も差し替えたいです…!)

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

