RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

太陽のひとりごと。

2010.03.26 Fri
091227f.jpg
去年末の庭にて。柊@TF Kyle

091227g.jpg


091227h.jpg


ただひたすらお顔だけ撮ってたww


091227e.jpg


091227i.jpg


091227j.jpg

そのうち女装させてみたい欲望。(えっ

Category:TF Kyle | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

リウリウ。

2010.03.24 Wed
100314c.jpg
LiuxLiu!笑
可門と、花さんちのLiuの青くんです!
こないだまでステイに来てもらっていたのでした。。
なのに全然遊べなかった!
でも二人並べてニヨニヨ私はとても楽しかったですv(エェー!ww

100314e.jpg
青くんはキリっとしてるんですよ。。
花さんちの男子は皆クールな顔をしてる気がします…v
こんなちっこい子なのに!!笑

100314d.jpg
眉の形が全然違うんですけど!!!
二人とも同じminoru限定っ子の筈なのにww
面白いな~なんて眺めてましたv
花さん、青くんを長い間ありがとうございました!!

100214d.jpg
両手にLiu♪なウズラたん。
LiuとFeiは同じヘッドだったんですね。
なんか違うんじゃないかとずっと疑ってましたww
男子メイクでも女子メイクでも可愛いよ!!
もっとオーナーさんが増えるといいのに!

Category:mix(お友達と) | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

3/14のできごと。

2010.03.17 Wed
100314a.jpg
日曜日はドルパへ行ってきました!
一応お目当てさんがあったので並んできました~。朝っぱらから。。
会場では誰も出しませんでした。皆某っこでは無かったのでww
お昼過ぎに会場を抜け出して、sさんとmさんちへ。
途中yさんとご飯したりmさんと待ち合わせて庭に行ったりー。
画像はそのときのものです!
PFズかわういなぁvv
去年の後半あたり?から周りでPFお迎えラッシュで、
最近は誰と会ってもポケット鞄にPFがいたりするのですvv
にやにやする~vv
可愛い子がいっぱいで嬉しいですv

ここまで書いておいて何ですが。。実はうちに新人ちゃん↑がきてますw
ボンボン付いてる帽子をかぶったのがうちの子ですよ~。
Peachy Bettyのマルメちゃんですvv
この子のプロフ写真を撮りに行ったはずが、
ついついsさんちの愛しのあの子に夢中になってしまいwwピン写真が一枚も無かった!
別にマルメはいつでもいいからいいんだけどww
そんなに好きかとww
(その写真はまた後日。。)

100314b.jpg
左のchocoくんはsさんちの新人君!
にっこり顔が可愛い!
お名前はまだ決めかねているそうな。。


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Bambino!Bambini!

2010.03.11 Thu
100220a.jpg
Bambino!Bambini!
珠子@TF Denis

しばらく洋館オフでの自分ちの子で更新続けます。…の予定。

もっこもこのバンビ服はWonderGardenさまのもの。
可愛いは、手触り良いは!!
眺めてるだけで幸せなのですが、如何せん私の写真の腕が悪く。。
というかこれはセンスの問題だwww
素敵さが素敵に伝わらない悔しさを噛み締めております(略

以下同じ角度で引いてみたり寄ってみたりした。↓

100220b.jpg


100220d.jpg


100220c.jpg
キラキラ。


以下あの話。


Category:TF Denis | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

