RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

単純な永遠。

2010.05.18 Tue
100508f.jpg
千鶴子@Gus girl

ドルショで購入したTF少年服で。
少年用なので女子ボディでは手が通らなかった。。
ので、手パーツだけ少年ボディのものを借りて付けてたり。
帽子は別のイベントでゲトしたものです。
可愛い~vv

100508g.jpg
ちづさん用にヒール足パーツが欲しいです。
今度日帰りで東京(一人でライブw)行くので、そらいろさん行っちゃうか!なんて思ってますが。。
てかもう公式で通販も出来るんですよね~。
そらいろさん行ったらいらんもんも持って帰りそうです。(だめ!絶対w


Category:TF Gus | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

20th century boy*

2010.05.16 Sun
昨日は撮影に行ってきました。
前にも行ったことがある所です。
薔薇咲いてるかと思ったのですが、sg県はまだまだでした。。
ダブルヨコと新人ちゃんを連れて行きました!
普通肌なのにすごく白いよこの子!↓

100515a.jpg
カンナ*Leeke-M Lana head
2010.4.27 LEEKE WORLD
名前の由来は20世紀少年です。
特にファンでもないwのですが、イメージが丁度こんな感じだったのでお名前を拝借。
ちょっとボーイッシュな女子にしたいなー!
メイク濃い目で綺麗です。
私的にはいらないとこに色が載ってるなーとは思うのですが、
写真撮ると、肌が白いのでうまいこと?色が飛ぶんですね。。(そういう計算なのかなぁ)
ボディは塔子(薔薇肌ニキ子)のを借りてます。

100515c.jpg
公式リリースで見たときはPFヨコ(というか、つくねちん)に似てるかも?
と思ったのですが、角度によっては…かな。
そう思うとTFオリーブにも似てるよーな気もする。
(こんどmimさんちのニナと並べてみよう)


てか今回の撮影は、カメラの設定がおかしかったのか、私がおかしかったのか、
外なのにボケ量産、色味もおかしいのばっかりで、あまり載せられそうにないです。。
あーショック。

Category:Leeke-M Lana | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

フリフリ。

2010.05.08 Sat
100508a.jpg
つくね&ゆりね

今日は山に撮影に行ってきました。
…暑かった!!!


100508c.jpg
なんて普通に日記書いてますが…、来ちゃいましたw
yoko二人目です。
sora*iroさん限定薔薇肌yokoちゃん。
BFさんのドールをオンリーショップに行って連れて帰れるなんて、なんて嬉しいvv
去年の美白SPを見送ったことを後悔してたので、今回限定にyokoがきてすごく嬉しかったです*
あー可愛いvvv

100508d.jpg
ゆりね * PF Chocolate yoko
2010.5.3 sora*iro
そうそう…茶碗蒸しに入ってたりする白いずぁっとしたやつです。ゆりね。
各方面から?ちょっと名付けのセンスを疑われてる私ですが、ふつうに可愛い名前だと思う!!w
つくねちんと語尾の「ね」と、食べ物なとこつながりでw
頬にばら色がたりないのでそのうちグリグリしたいと思います。
そう考えるとつくねちんの頬の赤さは異常だ。。w

Category:PF yoko | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ドルショアフター。

2010.05.06 Thu
前回の宣言どおりwイベント後に混ぜてもらった歌わないカラオフの様子を☆
大きな窓の室内でしたが、日も暮れていき。。
だいぶブレ写真を量産してましたorz
毎度のことながら、画像補正ばりばりでお届けいたします!ww

100502a.jpg
真ん中はkarinoさまのとこのnoma塔架ちゃん。
可愛いvv

100502i.jpg
プチJWS。
ジミーウォーズではなくジミーを、わらわら、させ隊、が正しい。(みんな知ってるよw
ちょ、ゆいちろがめっさ睨んでるww

長くなりそうなので、畳みますー!




Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ありがとうございました!

2010.05.04 Tue
キノフロニカ

ドールショウ無事?!終了しました。
お買い上げ頂きました皆様、お立ち寄り頂きました皆様、本当にありがとうございました…!
PFセット、お尋ねくださった方がいらしたとのこと、
本当にありがたく嬉しく、そして数がほんとになくて大変申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
何か商品についてお気づきの点などありましたら、商品にお付けしておりますカードのアドレス、
もしくはこちらのメールフォームにてお知らせください。

画像はキノサイトよりmimさん(ありがとう!)

追記にていつもの日記・笑

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

