RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マリン。

2010.07.27 Tue
100719k.jpg
きりん@PF Taro

100719j.jpg
きりんはすごくぼえーとしてるなぁ。
家にあったもので組み合わせてみたら、なんかセットみたいになったw
これなら男の子も着れるね!!(きりんは女の子だけどねー

100719l.jpg
寄りすぎ。
こんなに寄って、どこに外撮影の醍醐味があるのか。。(自然光?ww

Category:PF taro | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

気になるお前。

2010.07.26 Mon
100719h.jpg
千鶴子@TF Gus

100719g.jpg

100719f.jpg

100719i.jpg
和チャイナ着せてみたらすごく盛り上がったので、
最近連れまわしすぎだけど、結局ちづさんも連れて行きました。
少年/少女ボディ用なのでボディはぺた胸。。
なんか物足りない…!w


Category:TF Gus | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

くちびるがてれてる。

2010.07.23 Fri
100719d.jpg
日和子@TF May

明日仕事したらおやすみだー!
そして土曜日は念願のライブです。
席は悪いけど、名古/屋まで行ってきます!
でも片道一時間半だもんね、神戸行くくらいの時間ですw’(あれ?;;

100719e.jpg
名/古屋ってどこか行けそうなお店はあるかな。。
がんばらないで、ライブだけでトンボ帰りしたほうがいい気もする。
うーん!

100719c.jpg


Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

まなつび。

2010.07.21 Wed
100719a.jpg
日和子@TF May

海の日に久々に撮影に行ってきました!!
海ではなく、山のふもと?にある公園。
暑すぎだったからか、ほんと人居ませんでした。ブラボー!ww

すごく楽しかったーvv
今回日和子はボディがなくてw(着せたい服の関係上)フルブロッサムボディに!
なんだかすごくグラ/ビア撮影みたいな変な気分になりながらw(ぉい
やーおちち、可愛い洋服があればほんと楽しいんだけど!!
ひよちゃんはしばらくこのままで居るといい。。
夏の間に水着っぺーものをゲトするか作ってみたりするかしたいです。

たくさん(似たようなのを)撮ったので、ちょいちょい更新したいです。
主にblogを。(もうblogサイトにしたらいい。。

Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

恋するマリー・ルー。

2010.07.14 Wed
100713b.jpg
千鶴子@TF Gus

行方不明だったSDカードを見つけました。
探してたの…!w

そろそろ本当に画像ストックも底を尽いてきました。
ほんと撮影いきたーい!(でも雨じゃな。。

昨日blogのバックアップとってたら、
懐かしい画像ばっかりで、なんだか妙に感慨深く。
鳩子をお迎えしてからだと今月で五年くらい経つわけで。
(そう思うと絶句

やあ息の長い趣味です。
落ち着くどころか、変な方向に向かっている気がします。
もうちょっと落ち着きたい。

続きちょろっとちづさん。


Category:TF Gus | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

すこしだけ片想い。

2010.07.11 Sun
100515e.jpg
つくね&ゆりね@PF Yoko

ときどきかっとなってw何もかもリセットしてしまいたい気になります。
めんどくさがりで意気地がないので、長いものに巻かれたままにやり過ごすのですが。
もっと優しくならなきゃなりません。
そして感謝すること。

まー何言ってんだどうしたんだ、て感じですが、改めて自分に言い聞かせないとどんどん沈んでいきそうです。
内容的にあちらに書いたほうがいい気がする。。けど。


昨日は久々に出かけました!
雑貨のイベントでレース買い込んで、その足でパーツ屋さん糸屋さん生地屋さん巡り。
たくさん歩いたのでほんとさいごバテバテでしたが。。
すごく楽しかったですvv
しかし買ったものの90%くらいはたぶん使えなくてコレクションとかにしそうです。
だって可愛いんだもん!(えっ


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

