RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

悲しみも、歓びも

2010.09.27 Mon
100923a.jpg
律子@Xiao

サイト名のスペル間違ってるけどもういいか…!

お迎え自体は去年だった律子さんですが、迷走→お友達にメイクをお願い!させてもらって、
ようやくお披露目です
なんだかめさ色っぽくなって帰ってきましたよ…!
(hさんありがとうございますー!!)

大変乳ましいのでw 隠します。すごく長いです。。w
(苦手な方はすいません。。)



Category:TF Xiao | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Balloon!

2010.09.26 Sun
100921c.jpg
撮影会その3!

バルーンじゃなくてカラーボールですよね。

続き隠しますv


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

愛は限りなく。

2010.09.26 Sun
100920j.jpg
撮影会その2!
L*DさんのワンピTF&PFあわせ!
にやにやにや。。

100920k.jpg
かわゆいなーかわゆいなーv
来年の夏は海でとりたいなー!

写真いっぱい隠しますー。


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Dio come ti amo

2010.09.25 Sat
100920b.jpg

撮影会でのひとこま。
女子率がすごく高かったですvv
可愛いよー!!

いっぱい隠します☆



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

返事はいらない。

2010.09.23 Thu
100919g.jpg
柊子@kyle

撮影会の柊子さん最後!
ほんと同じ角度ばっかりで撮ってるのがよくわかりますねぇw
好きなんだ仕方ないだろ。(開き直り)

拍手ありがとうございますvv
嬉しいですvv

えーとさすがに続いてしまってるので数枚隠します。



Category:TF Kyle | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

2010.09.23 Thu
100919d.jpg
100919e.jpg
100919f.jpg
写真選べない病。

顔のアップとかまじ家で撮れ!!なんだけどw
きにしない!!
柊子さん楽しい!

Category:TF Kyle | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

永遠の嘘をついてくれ

2010.09.22 Wed
100919b.jpg
日曜日に、スタジオ撮影会に参加してきました~。
ちょう楽しかったです…!
普段家で撮れない(自然光が入らない)&お外では結構強行軍。。
なので、まったり落ち着いて撮るのもいいなーvと。
主催のわかさん、みなさま、ありがとうございましたvvv

何やら沢山撮ったので、
また長々と写真のっけていきますのでお楽しみに!(主に私がw

100919c.jpg
今回、柊は美白ブロッサムボディで柊子さんにチェンジ。
私的には全然違和感ないんですけどww
というか大層燃えまくりました。。
あと連れてったのは日和子(May)律子(Xiao)月子(SFmay)つくねゆりねまりね(yoko)オレンジ(フォーチュンワンダ)でした。
ひよことりっちゃんはボディ共用でフルブロだったんですが、
なんやもうグ/ラド/ル撮影会みたいでしたww楽しかったw



Category:TF Kyle | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ドールショウ29にっき。

2010.09.21 Tue
100912a.jpg
イベント前日は関西はっちゃけ隊wwで夢の国に飛び込んでました。
初めてだったのでそりゃあもうそりゃあもうでした。
近くにあったら絶対やばい。。

100912b.jpg
キノフロニカ+Studio L*D のブース。
壁はしましまさんのお手製(しかも手搬入!)レンガもドアも素敵vv
撮影したい!!笑

100912c.jpg
ともちゃんとyokoズ。TF・PFお揃いワンピのモデルでした。

100912d.jpg
愛しのアトリん。傍らのニッカたんに嫉妬!!(迷惑w

100912e.jpg
SF Mayズ。
ツキコと、実はお迎えしましたwなメイ少年のダイゴっち。
OUTISさん幼服のモデルさせて貰いましたw

100912f.jpg
ワンダさんたち。
けっこう何でも着こなすよねカエルさんたち。。

自ブースの写真はこれくらいしか撮ってませんでしたw
続きにイベント後のカラオフ写真ですv



Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ありがとうございました~vv

2010.09.19 Sun
先週の日曜日のドールショウ、
ブースにお越しくださった皆様・お買い上げくださった皆様、
ほんとうにありがとうございました!
拙いお洋服ですが、気に入っていただけたら嬉しいです。
ありがとうございますv
(何かお気になる点がありましたら、早めにコチラの拍手(要メアド)からか、hasu-mi☆live.jp(☆を@に変換)までご連絡下さい。出来る限りの対応を致します)


お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。。
夢から覚めたみたいに日常でした。
あああの日に帰りたい・笑
イベントは勿論の事、アフターのカラオフもすごく嬉しく楽しかったですvv
アコガレのあの方やあの子が!!みたいな!(興奮
シャイなもので(自分で言うかw)あまりお話出来なかったのが心残りですが。。
また機会があれば是非**

まだ画像をPCに取り込めてないので、写真なくてすみません;;
下記のご案内blogにmimさんがうpしてくれてますので、良ければ御覧下さいv

キノフロニカ+Studio L*D+Little Sugar

また差入れしてくださった方も本当に有難うございました!
帰りの新幹線の中で皆でおいしく頂きましたーvv

次のイベント参加はいつになるかわかりませんが、
また参加できることになったらがんばりたいですvv

拍手はちぱち沢山ありがとうございます!
お返事は直接伺わせていただきますv(亀ですみませ…;

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

9/12ドールショウ29に参加します。[ご案内]

2010.09.11 Sat
tapf1.jpg

9/12のドールショウ29に参加します。

3F-11「キノフロニカ+Studio L*D」です。

キノフロニカmimさん&ハス)
Studio L*D(しましまさん)
Little Sugar(かぐらめさん)

以上の合同出店になります♪(それぞれリンク貼ってます)


お隣は!
3F-10 「OUTIS+SLB&RC」様(OUTIS様、Sweet Little Baby様、Romantic choco様の合同ブース)
3F-09 「ハロウィンかぼちゃ小間物店」様
ですvvv
プレビューとかみてもだもだしてます!はあはあ!
私は毎度のことながら、一般参加で会場入り致します。(なので朝はおりません(どうでもいいね)
どうぞよろしくおねがいしますー!


あと三時間ちょっとくらいで家をでます。(前日入りして遊ぶのですww)
もう寝ないで行こうかな!
まだ梱包してないんですがが。(汗
なんとかなるかなー(何を呑気にry

一応、ご注意点などを。


★当ブースからのお願いごと

恐れ入りますが、開場30分までは、ディーラー参加の方のお買い物はご遠慮下さい。
また、たくさんの方にお手にとって頂くため、購入制限を設けさせて頂いております。

*お一人様、一種につき一個まで(色違いも一種とします)

お友達の分、また色違いをお求めの場合はお手数ですが、11時30分以降にもう一度ブースへお越し下さい。
開場前、また開場直後に当ブース前にお客様がたくさんいらっしゃった場合、
ブースの中からお声かけさせて頂きますので、2列でのご整列をお願いします。

20100906_577655.jpg


見取り図には便宜上お並び頂く順を書いておりますが、当日の様子をみて、流動的になります。
また、隣のブースのOUTIS+SLB&RC 様とは、ディスプレイを繋げてはおりますが
お会計は別になりますのでご注意下さいませ。

何卒ご協力のほどよろしくお願い致します。

Category:event log | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

9/12ドールショウ29に参加します。[PF]

2010.09.11 Sat
tapf1.jpg

PFキャミソールセット。
予価:未定
販売予定数:2着

対象ドール:PocketFairy
セット内容
・リボンキャミソール
・半端丈パンツ
・カンカン帽
・ネックレス
(セット内容は変更になる場合があります)

型はPF少女ボディでとっています。他ドール着用は確認しておりません。
家庭用ミシンと手縫いで作成しました。
端処理はピケになります。
屋内で犬を飼っています。また家人に喫煙者がおります。
どちらも関係のない部屋で作成しましたが、お気にされる方はご遠慮下さい。
出来る限り丁寧に作成しておりますが、到らぬ点など多々あると思います。
専門知識のない全くの素人の作成とご了解頂いた上でご購入お願いします。
---------------------------------------------------------------------------


tapf2.jpg

tapf3.jpg


Category:event log | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

9/12ドールショウ29に参加します。[SF]

2010.09.11 Sat
tasf1.jpg

SFキャミソールセット。
予価:未定
販売予定数:3着

対象ドール:ShinyFairy
セット内容
・リボンキャミソール
・半端丈パンツ
・靴下
・ストール
・リボン(画像のようにストールを束ねたり、頭飾りとして結んであげてください)
(セット内容は変更になる場合があります)

型はSFメイでとっています。他ドール着用は確認しておりません。
家庭用ミシンと手縫いで作成しました。
端処理はピケになります。
パンツはスナップボタン留めです。
屋内で犬を飼っています。また家人に喫煙者がおります。
どちらも関係のない部屋で作成しましたが、お気にされる方はご遠慮下さい。
出来る限り丁寧に作成しておりますが、到らぬ点など多々あると思います。
専門知識のない全くの素人の作成とご了解頂いた上でご購入お願いします。
---------------------------------------------------------------------------

tasf2.jpg


tasf3.jpg


Category:event log | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

こんな感じのものを。

2010.09.05 Sun
100904a.jpg
来週のドールショウにキノで参加します。

一応こんな感じのものを作ってます。
(まだ変更がありそうなのでちゃんと紹介できませんが;;
SFサイズです。(幼はまだ着用未確認

キャミソールと半パンツとストール(?)と靴下と何かアクセ(考え中)のセット予定。

今回はいつも仲良くさせてもらっている関西勢と、東のあの方のブースと隣接です。
ちょうたのしみ!!(といっても私は朝は一般に並んでるわけですが。。)

またちゃんとした告知をしますねー。


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

かわいこぶってみた。

2010.09.01 Wed
100821d.jpg
久々の菜摘ちゃん@TF Jerome

セーラー、セーラー可愛いvv
しましまニット地のパンツが付いてたのですが、菜摘ちゃんには可愛すぎたので手持ちの半端丈で。
五月のイベントでゲトしたのですが、こないだやっと発掘しまして。。(てか忘れてたって言うよねー?
やあ夏が終わる前に気付いてよかったなあ!!ww

100821e.jpg
ボアウィッグ暑苦しいw

少年ドールの撮影が久しぶりすぎて(しかも若干苦手w)あんまり撮れなかったですよ。。
というか暑すぎてやばかった!!

続きは 昆虫 の写真が隠れております。
キライな方は見ないように。。(一応警告
ちなみにトンボです(キリッ


Category:TF Jerome | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

