RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まほろばの地球。

2010.11.29 Mon
101031i.jpg
鹿乃子@TF-May.V

先週の土日は東京でした。
メインはドールではなくw大好きな大好きな人のコンサート!
ツアーファイナルで、今年の仕事収めライブでした。
ほんと好き過ぎてやばいです。
愛を叫ぶ用のblogとか作っちゃおうかしら!なんて、思ったり思ったり。。
(もうここで手一杯です私

コンサートは土曜の夕方からでしたので、
会場に近い??原宿をぶらぶらというか、彷徨ってました。。
地図プリントしてったのに、まず自分が何処にいるかわからない!
(結局電柱の番地を頼りに住所見て行った。何故たどり着けたのかわからない)
でも、そのおかげで、こちらの実店舗に通りすがりましたww
やばかった!可愛いテープやレースがいっぱいでした。何あの魔窟!
(てかネットショップ品数少ないとは聞いてたけどほんとだ。。orz)
また行きたいな~。
迷うのもまあ、悪くない、よ。
翌日は吉祥寺で半日が終わってしまい。
大変充実した小旅行でした。(主に私の心だけ

来年一月のドールショウは遊びに行きたいと思っているので、
前泊して買い物&コンサート(チケットが取れていれば!)の予定です。
たぶんたぶんね!

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

God Bless you.

2010.11.24 Wed
101107g.jpg
きりん@PF-Taro

某Dさんで購入したアイがすごくきれい!
他の色も欲しいかも…!

今週末に東にゆくので、春のリベンジをしたいと思いますww
そっと誰を忍ばせていこうかな?


Category:PF taro | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

stand by U

2010.11.19 Fri
101031g.jpg
左から澄生@TF-Tommy・鹿乃子@TF-May.V・大介@SF-MayBoy

101031h.jpg
お揃い!
…しかし不思議な取り合わせww

Category:mix(ウチの子) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

迷い道。

2010.11.16 Tue
101107d.jpg
ツキコ@SF-May

101107e.jpg

ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて

Category:SF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

aki.

2010.11.13 Sat
101107c.jpg
つぐみ@PF-Kitty

ぐみちゃんはなんとなくデフォルトアイ。
視線も変えてなかったり(微調整はしたかも;
たれ目可愛いvv

お洋服はこないだのイベントでげとしたL*Dさん。
もう少年系PF服はこちらとO○tisさんで充分ではなかろうか!!w
コーデが楽しめるのがいいです。



Category:PF kitty | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

pauls.

2010.11.10 Wed
101108d.jpg
--@SF-Pauls

ひそか?にChoiceでオーダーしていた子が来ました。
SF-Paulsです。
女の子がいいけど、あんまりにも女の子なのもイメージ違うなーと思って、
Boys make+Girls bodyでお迎えしました。
でも薔薇色の頬は譲れない!と思ってぐりぐりオーバーメイクしています。
(頬もっと赤くてもいいかな?写真だと白飛んでしまう。。)

角度によっては小さいDenisにも、大きいYokoにも見えます。
でもYokoじゃない…!(当たり前だ
でもこの二人に似てたら、そりゃ私の好みでない筈がなくww
可愛いです!

続きはwigで遊んでみました→


Category:SF Paul | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

Lovin' you

2010.11.08 Mon
101107a.jpg
きりん@PF-Taro

今日はmimさん江里さんと撮影行ってきました。
お天気は晴れ曇り…みたいな。
寒くなくてよかったです;

101107b.jpg
PF集合!
ライラと橘花たんのワンピがお揃いで可愛かった!


Category:PF taro | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

My Destiny.

2010.11.07 Sun
sumisou.jpg
澄生&湊介@TF-Tommy
すごく久々な二人。

101031d.jpg
ふたり並べると、やっぱり二人はふたりなんだな、とか。


Category:TF Tommy | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

bolero.

2010.11.05 Fri
101031b.jpg
撮影会の数日前、夏に注文した子がやっときました。
待ってたよー!

kanoko.jpg
鹿乃子(かのこ)
Tiny Fairy Something Special May.V
2010.10.27 BlueFairy japan


101031a.jpg
早速、大事に暖めていた(^^)FhiroFhiyuさまのセットを着せて行きましたvv
可愛いvv
わたしもこのお洋服欲しい!!(人間サイズねw

撮影会のレポは、そのうちがんばります。(やりだしたら早いんだぜ!
それまで小出しに自分とこの子写真だして、お茶を濁す予定ですあしからずw


Category:TF May.V | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

トップ更新。

2010.11.04 Thu
dai.jpg
ダイスケ@SF-Mayboy

今日はお休みでした。
だらだらしてました。
blogドールプロフだけちょっといじりました。
あと本も一冊読んだ。
部屋は片付けようと思って途中で飽きたので余計散らかった。。気がする。(一部すっきりしたけどもw

日曜日はWさん主催の撮影会に参加してきました。
楽しかったですvv
スタジオだと気持ちに余裕もって撮影に臨めるのでいいですねv
またあそこ行きたいです(なんとものすごく家から近かったので!w

撮影会の様子もまたおいおい更新して行きますねー。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

天使来撃。

2010.11.03 Wed
101023j.jpg
里の撮影スポットで撮影してきたw

101023d.jpg
全員天使っこたち!
このみ、しずく、ゆき。
天使っこはほっぺがぷくぷくしてるのがデフォ?笑

数枚可愛こちゃんたちを隠します。


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

