RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

one.

2011.03.31 Thu
110212c.jpg
海@SF-Paul

110212d.jpg
きゅってなったくちびるが可愛い。
海ちゃん用に14mmのきれいなアイが欲しいですが、なかなかみあたらないです。
(かわりに16mmが増えた…(えっ
気長に探そうと思います。



Category:SF Paul | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

かならず。

2011.03.22 Tue
大きな地震がありました。
被災された方、亡くなられた方に心よりお見舞い申し上げます。
大事な人が一人でも無事でありますように。
一日でも早く、普通の暮らしを取り戻せますように。

私の住んでいるところは少し揺れただけでした。
その日会社から帰ってからずっとテレビを見ていました。
日が経つにつれて、被害がどれほどか知るたびに苦しい思いです。
そのまま思考が止まってしまっていました。
でもそれでは駄目だと。
出来ることをしていかなあかんなと。
前向きに生活すること、出来る限りの貢献をすること。
私くらいが凹んでても周りに迷惑なだけで役にも立たん。
普通の生活をさせてもらっている、とほんとに思います。
うまく言えないですが。。

どんなに闇の深い夜でも/かならず明日は来るから、という歌詞があります。
どんな人の心にも明日が来ますようにと、願っています。

110212b.jpg


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

