RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

9096.

2011.04.30 Sat
110416c.jpg
岬&リュウタ(@mimさん)@TF-Niky

この日はステイに来ていたリュウタも連れて行きました。
手前Nikyあわせ。
なんかこうもうちょっとなんとかならなかったのかポージングww



110416e.jpg
リュタ腹チラしてるよ。。

110416d.jpg

110416f.jpg
あああリュタさらんへよ!!すき!

Category:mix(お友達と) | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

9095.

2011.04.27 Wed
misaki.jpg
岬@TF-Niky

実はNiky増えました。
つなびかどこかに、以前ちょこっと書いた気がしないでもないですが。
里子に来てもらったので、いつ頃メイクの子かはわかりませんが、
だいぶと、理想Nikyくんですvv
かっこいいです。にこにこ!

名前は 岬(みさき)といいます。
どうぞよろしくです!

misaki1.jpg
スタジオの赤い壁が、すごーく素敵だったのですが、
カメラマンの腕が悪くロケーションをまったく活かせられないという。。面目ない。


Category:TF Niky | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

眠りによせて。

2011.04.25 Mon
110416a.jpg
ふたご@TF-S.Denis

眠りっこ可愛い。
サイトトップ更新しました。
明日また変えます。予定!


Category:TF S.Denis | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

赤い衝撃。

2011.04.25 Mon
ユノユノ
さてユノユノはどこにいるでしょう?笑/ユノユノ@KUMAmini

先日、わかさん主催のスタジオ撮影会に参加してまいりました。
二月ぶりに撮影会だったので、とっても楽しかったです。
可愛い子もいっぱいでな…!眼福でありました。
みなさまほんまにありがとうございました…!
(Dさんと着いてすぐ買出しに行って30分さ迷ったことなど楽しい思い出です暴露)

とりあえずその中から一枚しか撮ってないユノユノをうp。
赤かぶり?わざとです!
ピンボケ?わざわざしなくてもデフォルトです! orz

そういえばまだ二月のもうpしてないけど。。
好きなやつから載せていきます。
てきとう!これうまくいきる合言葉!(なんてな

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

five in the black.

2011.04.09 Sat
110212e.jpg
5yoko!

実はyokoが増えてたりします。
左から
かしわ/ノアド弟yoko
ゆりね/chocolate yoko
きくね/ノアド姉yoko
まりね/1st?yoko
つくね/2ndyoko

全員お顔が違うんですけどっ…!(それぞれ可愛いです^^

それぞれの子は、そのうちちゃんと紹介できたらいいなーと思います。
yoko可愛いよーyoko!
もっとyokoが見たくてサイトさん探したり。。
でも思ったより見つけられないのは…巡り合せということでしょうか。


Category:PF yoko | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

