RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブログをはじめます。

2005.07.19 Tue
ブログといいつつ、公開日記みたいなもの。
ちょっとやってみたくなったので、作ってみました。
内容は主に、最近の傾向で言うとお人形とかとか。
あと日常雑記。

今日はお休みでした。
起きたら13:30……。ほんと申し訳ないよ。
待ち合わせは14:30だったのですが、相手の都合もあって15:00に。
お友達の赤ちゃんと初対面。
八ヶ月の女の子です。
お肌すべすべ、髪さらさら~。
可愛かった…。
まだハイハイしないのに、立とうとする強者でした。
また来月遊びます。


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<テスト | HOME |
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://therese.blog17.fc2.com/tb.php/1-43813132

