RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

感覚。

2005.09.02 Fri
どちらかというと、ベチやベチより小さいプチブライスを触ってる方が時間的に長いです。
そういう理由からか、ブライス触ると身体の大きさやむっちり感に吃驚します。
腕とか足とか全然違う。。
一応どっちも20cmドールなんだけど;
しかしその点、27cmドールであるmomokoはブライスよりは違和感少ないです。
ボディの素材の問題かな。
あと可動の有無の差…?!

なんかやっぱり色々考えてみて、SD系は大きすぎて駄目だな、と再認識。
ボークスで見たときもやっぱり思ったけど、ミニでもかなり大きいと思う。
あーでも、最近はやり?のリケとかPFドールは凄く気になります。
リケなんて26cmくらいらしい。
momokoくらいですよ。吃驚だ。
まあこれから職無しなんで買えないし、それ以前に海外通販こわいから。
考えないことです。


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ブライスのカスタム。 | HOME | ちくぬい。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://therese.blog17.fc2.com/tb.php/10-17aa61fb

