RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニーナさん。

2006.12.13 Wed
061211b.jpg
先週の土曜に、エレナ@ユノアシストに続きmimさんとこの子がまたもやウチで誕生されました。
ニーナ*TFoliveちゃん。
横顔激かわええ!むーってした口が可愛い。。
オリーブいいなぁオリーブ。
とりあえずうちの子と三人で!!撮ってみましたよ。
(オーナーより先にw mimさんカメラ忘れてくんだもん)
あまりの可愛さに動揺?興奮し過ぎ?でなんかいい写真は皆無なんですけど。。


061211c.jpg
三人とも肌の色が違います。
鳩子、ニナちんに比べると黄色いです。
このあと、mimさんの協力のもと、簡易エステ実行。エステというか掃除。
061211a.jpg
061211d.jpg
061211e.jpg

はっ!!!
ニナちんの一人写真撮ってないぃい!!!
いろんな角度から撮ってみたいな。。
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<エレナ@ステイ中 | HOME | ちびちびっ子がきた。>>
name
title
mail
url

[     ]

