RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エレナ@ステイ中

2006.12.13 Wed
erena
mimさん家のエレナ@ユノアシストさん。
先日のニナちゃん組み立て時に連れて帰れなくなったエレナをしばらく預かることになりました。
写真撮り放題!!ヤタ!
とばかりに同じ角度やらなんやらで撮ってます。
ユノアいいなぁ。美人だなー。
以下ほんと同じような写真が続きます。
私が楽しいのでいいのです。


061213a.jpg
061213b.jpg
061213c.jpg
061213e.jpg
061213f.jpg
061213g.jpg
Category:mix(お友達と) | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<エレナ写真集。 | HOME | ニーナさん。>>

おっと
エレナ可愛がって貰っているようで。。
私が撮れないような愛されエレナをバンバン撮りダメしといてください。
うちに帰ってくると途端不幸な子になるからね。。
- | み | URL | 2006.12.20(Wed) 18:54:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

