RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さよならエレナ。

2006.12.30 Sat
今日でエレナとお別れでした。
エレナはリメイクして美人さんになって家に帰ってしまいましたよ。
さ、さみしい。。
オーナーのmimさんが来る前に惜しみながら撮影(笑)
ただのアップ絵ばかりですけど!
061230e.jpg



061230f.jpg
旧メイクエレナ。
061230g.jpg
アイが、、ずれている。。
061230h.jpg
この後、エレナは再メイクで「いい娘さんになって!」みたいな美人に大変身してました。ユノアぽい。(ユノアですよ
ニューエレナはこちらから。(mimさんのblogです)

というか私はひとんちの子がどんだけ好きなんだ。
あの子はいいこですよ!

061230i.jpg
またきてね。>エレナ
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<謹賀新年。 | HOME | エレナ写真集。>>
name
title
mail
url

[     ]

