RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルーキー。

2007.02.11 Sun
070210f.jpg
新しい子が増えました。
PF*minimayタイプの子、 かごめ です。

つくねに比べると薄メイク顔で、びっくりぼんやりっ子で愛せるか微妙だったのですが。。汗
ウィッグ・アイ・チーク乗せ色々の末、可愛くなって(思えて)きたので、晴れてうちの子認定w

名前はついさっき適当に付けました。
PFだし→つくねと同じ平仮名三文字かなぁ。。
鳩子に似ている→鳥の名前かなー、、カモメ→かごめのが可愛いな?
で、ポンと思い付いたので。(ほんと適当!



070210c.jpg
かごめはゴムが緩いのか、けっこうぐでんぐでん。
070210a.jpg
横顔が鳩子にすごい似てる!
070210b.jpg
下の写真に比べるとほっぺたに色付いてるのわかるでしょうか。
070210e.jpg
デフォ目のグリーンも光が入れば綺麗。
070210d.jpg
おまけ、試行錯誤中。金髪より色髪系のが似合うかも??

今度つくねとお揃い服着せてなんちゃって双子がしたい。
Category:PF minimay | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<W彷徨。 | HOME | 鳩子。>>
name
title
mail
url

[     ]

