RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

毎日

2007.03.07 Wed
070307b.jpg
まいにちおにんぎょうのことばかりかんがえてくらしています。

危ない。。
仕事以外の時間は寝てるかPCの前に座ってドールの検索してるかのどっちかですよ。。
それ心がひきこもってるよ!

お休みの日は仕事のことは一切考えません。
なので月曜日、いつも夢から覚めた心地でつらいw

三月は毎週末遊んでいます。
ドルイベ行くよ。
朝から並ぶぞーー。(元気だね
今週末はまた植物園です。
寒くないといいな。
あと造花屋さんでなんか撮影小物でも。。

なんだかぼやき日記ですね。
とりあえずきっときます。


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<再びの植物園 | HOME | W彷徨。>>
name
title
mail
url

[     ]

