RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

再びの植物園

2007.03.10 Sat
070310j.jpg
行ってきました。
メインは北山でお買い物でしたが。
非人形者の友人とピクニック気分で二時間弱くらい。
植物撮ってたのも併せて六十枚くらい撮ってました。
お天気も良くて、長閑で楽しかったv
次こそはジャストシーズンに撮影を!出来たらいいな。
スポンサーサイト


Category:PF yoko | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<about ThereseAwake。 | HOME | 毎日>>

つくねファン

ここのつくねちゃんのファンです。
他サイトではおかっぱのyokoちゃんが多いけど
ふわふわウイッグのつくねちゃんにやられました。
蓮さんのセンスでしょうね、このかわいさは。
いつかおこづかいを貯めてyokoちゃんを
迎えても、つくねちゃんにはかなわないと
思います。ってことで!楽しみにしてます。
fOfQSxqE | みき | URL | 2007.03.11(Sun) 14:05:29 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

みき さま
コメントありがとうございます!
つくねをほめて頂いて嬉しいです。
PFは小さくてすごく可愛いですよ~。
いつかみきさんがお迎えされたら教えて下さいねv
また写真更新していくと思いますので見に来てやって下さいー。ありがとう御座いました☆
Xw3/U63A | ハス | URL | 2007.03.17(Sat) 20:15:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

