RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プチオフinイドル西3

2007.03.25 Sun

先日のI Doll west vol.3にてmixiコミュのオフに参加してきました。
み。さんが主催だったので、最初から最後までいましたよ。
初めてのオフ参加だったのですが、すごい楽しかった!!
色んなドールが見れるのはいいですねー。
ドールがどんどん増えていく様にもう大興奮でした。
他の家の子を実際に見たりオーナーさんとお話しする機会ってほとんどないからかなり新鮮で。
(オフとか結構、東の方ではあるみたいですが。。西ではあんまし聞いたことないな、と。
こういう機会がもっと増えたらいいな。



070321b.jpg
souさんとこのANIくん。こんなに可愛いけど男の子!
膝に座らせて貰ってるつくねと、お馴染みmimさん家の雄一郎。
しかしLUTSさんメイク美しいなー。

070321g.jpg
PFズ。中盤もっと居たんですけど、PF集合するの遅すぎましたw
わらわら可愛いなぁ!
左からつくね、緋櫻さん宅の月地陽ちゃん、mimさん宅の雄一郎、biaさん宅のジン太くん・晴希くん。
jimmyが二人並んでる様初めて見たw

070321i.jpg
この写真の見所は奥に見えるjimmyジン太くんですね。何あの艶っぽい子!

070321e.jpg
念願の!tommyに会えました。
タイラさん宅のテオドールくん。
鳩子とツーショットお願いしちゃいましたvありがとうございますv
実は一度諦めたtommy熱が再び燃え上がったのはテオ君を見てからなんですよ。。(告白

070321f.jpg
四人で。
左からmimさん宅ニナちん、鳩子、タイラさん宅ヴィル君、テオ君。
デニス可愛いぃぃ!ふくふくしたほっぺたが!たまらん!


とりあえず今回はこんなもんで。。
まだ何枚かましな写真あるので、その内うpしますよ。

参加者の皆様、お写真撮らせて頂きありがとう御座いました。
オーナーさんのみ画像お持ち帰りOKです。
載せている分で取り下げて欲しい、や間違ってる箇所などありましたら連絡いただけましたら幸いです。
スポンサーサイト
Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<メガネ似合うよ。 | HOME | Profile:BlueFairy-Tiny fairy>>

有難うございました!

こちらでは初めまして、緋櫻と申します。
先日のイベントでは大変お世話になりました!

つくねちゃんとの撮影を快く許可して下さり...
本当に有難うございました、とても嬉しかったです。
次回もまたご縁がありましたら、宜しくお願いします!
cIULLd6U | 緋櫻 | URL | 2007.03.27(Tue) 10:25:08 | [EDIT] | top↑ |

いらっしゃいませ!

>緋櫻さま
blog見に来て下さりありがとうございますv
こちらこそ先日はお世話になりました~。少しだけですがお話しできて楽しかったですv
月地陽ちゃん可愛くてvvうちにもミニメイが居るのでいつかミニメイ合わせしたいですね~v
次回、、五月くらいにってmimさんと計画中です。お会いできたらいいなぁと思います。
どうぞどうぞ仲良くしてやって下さい!
xxtSA.mc | ハス | URL | 2007.03.28(Wed) 21:57:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

