RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

メガネ似合うよ。

2007.03.26 Mon

トップをトウコに変えました。
あとトウコの名前を"冬子"→"塔子"に変更します。
読み方はそのままトウコです。
塔子は鳩子よりもなんか美人なので、構い辛いんですが(非道いw)そういうキャラ?としてこれからちゃんと構ってあげたい。

そっと書きますけど、今ユノアのOPパーツ申込み期間なんですよね。
お迎えする気はない…のですけど、エルビ…!
ユノアのボディの美しさやお顔の表情とか好きなんですけどね。。
もう今考えている以上に増やせませんし、mimさん家にエレナ居るし(またステイしにくるといいよ!)と思って。
見るだけで充分ですよ。
えーと、mimさんエルビヘッドはどうですか。。w
スポンサーサイト


Category:TF Niky | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ゆいちろ@ガーデンフィルず | HOME | プチオフinイドル西3>>

うおっとごめん、エルビヘッド見送っちゃったよ。
絶対理想のエルビにはならないと思うの。。私がメイクしたら。。
六期の発売でルシスじゃなくてエルビお迎えしてたら笑って。多分ポの見たさだと思うから。(笑)
RISJon7. | mim | URL | 2007.03.27(Tue) 01:47:01 | [EDIT] | top↑ |

えーと

いつまででしたっけ。。
いっそ私が確保だけしておきましょうか?!てな勢いですよw
- | ハス | URL | 2007.03.28(Wed) 22:21:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

