RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

鳩@ガーデンフィルず

2007.04.08 Sun


2007/04/07 宝塚ガー○ンフィルズ
曇り→雨

野外撮影地開拓。
フィルズ内の庭園seasons、入園料600円。
思ったよりも狭かったのですが、綺麗なお庭でした。
お手入れちゃんとされてる庭。
広くない分、時間を掛けて撮れる気がしました。
敷地内には受付のハウスに併設でカフェがあるのと、休憩用?のサマーハウスあり。
天気は悪いけど土曜日でも人全然居なかった!
チャペル跡の壁とか蔦が絡まってたりしていて乙女チックでした。
いつもとは違って可愛らしい格好(?)させててよかった!

*写真 に鳩子の分アップしました。
つくねはまた今度。(少ないけど)
あとmimさんとこのニナちんと、
ニナと鳩子の2ショをまたblogにうpしようと思ってます。


Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Ninaっち。 | HOME | ゆいちろ@ガーデンフィルず>>
name
title
mail
url

[     ]

