RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プチシネマ。

2005.09.11 Sun
先月末に発売延期になっていたアニバーサリーのプチブライスの発売日が決まったみたいです。
店頭、大阪では10/5らしい。
お休みとって、買いにいきますよー。たぶん。
お友達に天王寺まで布を見に行こうと誘われているので、それも一緒に♪
楽しみです。

今日はみ。さんが「ピナ!」「パンチ!」「カミーユ!」とまるで呪文のように呟いてました。
もう五体も六体もそう変わらないと思います。
観念なさい。>超私信

杏の着物セットを購入しました。
ちょっと今日は遊ぶ元気がないので(ネトで更に消耗した)明日遊びます。

明日はお友達とキルフェボンのタルト食べに行く予定。
スポンサーサイト


Category:Blythe | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<危ない傾向。 | HOME | 髪切った。>>

まただ。。

今日、観念して、ピナを買いに行ったら定休日だったよ。。orz
パンチはいいや、もう。
あなたとは逆で私スペリオール愛だ。欝顔愛だ。。
- | み | URL | 2005.09.13(Tue) 21:38:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://therese.blog17.fc2.com/tb.php/13-4741599b

