RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

東京さぁ行ってきただ。

2007.05.04 Fri
070430g.jpg
先週末、ドルショに行くためにmimさんとおのぼりさんしてきました。
私が前々日に小さな怪我をしたので、道中ずっとmimさんには迷惑掛けっぱなしで申し訳なく。。ありがとうございます。
終わってみれば、買い物は大満足で、行きたいところにもまあ行けたので良かった!かと。

人の隙をついてさっと出してばっと撮ったつくねちん写真を一応アップしました。旅の恥はかき捨てとはよく言ったものです。

以下は普通に観光写真です。
あと自分的覚え書き。

覚え書き。

28日(土)
仕事後、18:30のこだまに飛び乗る。
22:30東京着。迷って新宿の宿につく。お風呂嬉しいv

29日(日)
4:00起床。5:00東京駅。5:30前後に着く。
当たり前のように人は居ない。(でも2~3人男の人いた
070429.jpg
ドールショウの朝。たぶん六時くらい。良い天気だな!
近くの港でコンビニ朝ごはん。
ひたすらここであそんでました。
7:00からパンフ販売の列がどうとかと書いてあったので一応並びに行く。
荷物は地下鉄のロッカーに。
JRのロッカーは改札の中なので、改札出る前に入れる事。
8:00徐々に人が増え始める。列がどうとか全くなし。
8:30だったか9:00過ぎ、いきなりパンフ販売を呼びかけられるwびっくりしたw
列に並んだけどたぶん前に100人くらいいたかと。
パンフ購入時に整理券が配られる。(整理券はランダム)
奇跡です。
mimさんと連番で一桁出しましたよ!
希望階の列に並ぶ。私は3Fmimさんは4Fに。
一番前に並べました。。暑さと興奮で倒れそうに。
11:00開場。
走らないで下さいと言われたので走らなかったら(足の怪我だったので走れなかったけどw)後ろの人に抜かれまくり、目当てのディーラーさんのミニっ子服買えなかったですw呆然。
そのあとウロウロ。
14:00頃二人とも疲れ切って会場を後に。
予定を繰り上げてホテルにチェックインし、早速着せ替えたりして遊んでましたw

30日(月/祝)
8:00起床。デニーズで朝ごはん。
11:00くらいに浅草着。
花や○き!!
070429b.jpg
噂のローラーコースター。
これに乗るために1:30くらい並びました。後ろに並んでた男の子がやんちゃで五回くらい蹴られたw
070429c.jpg
070429d.jpg
リトルスターの屋根。影が可愛かったので。乗ってないけどw
070429e.jpg
いいお天気でした。
この後、吉祥寺コット○フィールド→秋葉原ラジオ会館で終了。
19:30頃のこだまに飛び乗り23:30頃到着。
お疲れさまでしたー。
Category:PF yoko | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<里行ってきた。 | HOME | お花見!>>
name
title
mail
url

[     ]

