RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

里行ってきた。

2007.05.06 Sun
先々週も行ってきましたけど。

てことで?!
二ヶ月くらい隠してたw人を出してみました。
ヘッドだけの人です。ボディは鳩子のを借りてます。

070505e.jpg
嶋(しま)
VS/MSDマリアヘッド
2007/2 auction
女子メイクなのですが、させる格好が少年なので、、、。
たぶん少年だと思いますこの人。
専用ボディが来るかは全くわかりません。すまんね。。
ちなみにメイクは前オーナーさん。綺麗なメイクです。

以下、里写真。


とりあえずいっぱいw

070505a.jpg
展望からの眺めはよい。
070505b.jpg
小道具?もあるよ。
070505c.jpg
里っていいね。堂々と(ry
070505d.jpg
横顔イイ。
070505f.jpg
お花造花と。
070505g.jpg
横顔が良いんですよ。(そんなにも
070505h.jpg
蔦と。
070505i.jpg
お庭のつつじと。
070505j.jpg
木にも登ります。
070505k.jpg
指が吊りそうです。
070505l.jpg
近隣住民からは謎のお屋敷と言われてるらしいよ。
こういう所でした。
Category:mix(ウチの子) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<アーイアイ。 | HOME | 東京さぁ行ってきただ。>>
name
title
mail
url

[     ]

