RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アーイアイ。

2007.05.09 Wed
あートミはいつになったらうちに来るんでそ。(早くポチればいい

通常ルイスとリニュデニス発表になりましたね。
ルイスすっとしてていいなぁ。
ルイ子(女子版)が待ち遠しい。。
ルイ子がツボったら通常少女ボディと一緒にお迎えして鳩子のボディとかえっこします。
色とか違うんだろうなぁ(ははは
まあヌーディーなw格好はさせないので別にいいんだ。。
眠りメイもうちに来たらいい。(言い投げ

070508a.jpg
ブキヤで買った水玉服。
頭のリボンがもう風呂上がりにしか見えないw
真ん中はmimさん家のゆうたん、いえゆう子たん。
mimさんがメイク頑張ってる後ろで女装させて遊んでましたw
ゆうだと思わなければ可愛いかと!

来週にオフがあるのですが、誰連れて行こうか迷ってます。
欲を言えば全員連れていきてえくらいだ!(しませんけどw
あーどうしようかなぁ。


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ゆる~く。 | HOME | 里行ってきた。>>
name
title
mail
url

[     ]

