RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ゆる~く。

2007.05.12 Sat
070512a.jpg
鳩子のテンションゴムを新しいものにかえました。
ついでにメラミンスポンジでボディを磨きました。
ヘッドの裏がうっすら汚れてたのでごしごし。
おでこの方もなんか、、、ごしごし

は!!!!!

いやメイクは消えてないですよ?

おでこの、スポンジで磨いたところとしてないとこの差が。。。
うっすらと。
やっぱりヘッド汚れてるよ。
顔が黒ずんでんだよ。。。
まだ一年経ってない子ですが、随分連れ回してますから。
というか顔はやっちゃだめ!!ですよ。。
まあズラをかぶせればわからないので良いんですけど。
指摘されるのが嫌なのでここに書いておきます。
鳩子を見て「あ、やっぱりわかるねー」とか思っても言わないで下さい。
言うなよ?


トミの話でも。
お迎えするならスペシャルで、と思っていたのですが。
(デフォヅラとデフォアイが欲しいから。
新しく出たBFjapanのスタンダードが理想的でほくほくしてます。
早くトミスタンダードも発表になればいい、、!
スペシャルの制服可愛いとは思うんですが、一着だけあってもな。。
どうせなら並べたいよね。。
お揃いにしたいならもう制服もどきは作ればいいんじゃね?という流れに。
(まあ作らないだろうけどw

今日は一瞬メイ双子(両方起きてますよ)を考えた自分がいて、びっくら致しました。


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<お茶会オフ | HOME | アーイアイ。>>
name
title
mail
url

[     ]

