RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お茶会オフ

2007.05.23 Wed
070520d.jpg
mixiのコミュのオフ会に参加してきました。
韓国製ドールオフ。
ドールオーナーさん20人と、ドール36体!すごい!
色んな子が見れました。
あのサイトのあの子とかあの子とか!!!(興奮
いろいろ失礼なことをしてしまった気がします。。
ご挨拶ちゃんと出来なかった方も何人か。
こういうとき口下手な人間はもどかしい思いをするのです。
もっと沢山お話したかったなぁ。あっとゆーまの四時間でした。

以下、載せれるだけ載せます写真。
順適当過ぎ。
明るさとぼけ具合を加工してあります。
全員写真に収めたと思ったのですが、
どうあがいても載せれる状態にならなかったので個人的に楽しんでます。
皆様ありがとう御座いました!


070520a.jpg
070520b.jpg
070520c.jpg
PFは9体いました。

070520h.jpg
メイは三人。
左から江里さん宅・雨音ちゃん、鳩子、花さん宅・冬湖ちゃん。
両手に花!可憐な二人に挟まれて鳩子も女の子らしくならないものかと。

070520e.jpg
ぎゃー可愛い!ユキさん宅のオリーブ・果保ちゃん。
連れて帰りたい(笑

070520i.jpg
がくらめさん宅・ハルくん。トミ!トミ!
また会えて嬉しかったです。

070520f.jpg
よしろさん宅DELFの王樹くんと雛姫さん宅rokoのフレイヤちゃん。
かっちょいいお父さまと可愛らしいお嬢さま。

070520g.jpg
シャオ!シャオだよー!
マキコさん宅・花音さん。視線に吸い込まれそうになります。恐るべし(笑

070520j.jpg
大好き!なテオくんです。タイラさん家の子はほんといい。
写真撮りながらものそい見てました。トミはいい……!

070520k.jpg
禮さん宅・peak'swoodsのアゲハちゃん。
今日も可愛らしかった!無敵で最強だと思います。

070520l.jpg
タイラさん宅・フランシスくん。
エミオ!エミオ!
その昔トミかメイかエミリーで悩んでいたのを思い出しました。
エミリーもすごいツボ顔なんですよね。。
まいった。エミオはいい。

070520m.jpg
華南さん宅・d.o.cの朔夜くん。
セクシーでした。メイクがすっごい繊細で美しいのなんのって!

070520n.jpg
塔子と雛姫さん宅・ギルくん。
お洋服がデートの二人のように合ってた!ということで勝手にラブ。
見ようによっては塔子がギルくんを脅しているような。。



長いので一旦ここで切ります。
あと半分くらい!
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<お茶会オフ2 | HOME | ゆる~く。>>
name
title
mail
url

[     ]

