RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お茶会オフ2

2007.05.23 Wed
070520y.jpg

つづきです。

畳んでます↓



070520o.jpg
オリーブ三人!
左からmimさん宅・ニナちん、ユキさん宅・果保ちゃん、江里さん宅・青途ちゃん。
違いすぎる三人(笑)でもそこが魅力的。

070520p.jpg
江里さん宅・青途ちゃん。
薄い色のアイが綺麗。ソーダ色のセーラーも可愛いv
セーラーはよい。よいよ!

070520q.jpg
通りすがりに は!これは! となった二人。
すがこさん宅の久遠くんとsouさん宅・aniの絽唖くん。
このポージングはすがこさんかな。。すごい萌えました。

070520r.jpg
もいっちょ、久遠くん。
ジェロムいいなぁ。。メイクはすがこさんだそうで。。好みだ。。(ぼそり

070520x.jpg
絽唖くん。いつも金髪ぽい白系のヅラをかぶってはるんですけど、この黒髪ヅラすっごい似合う!!!
可愛い系から一気に格好いい系に!アイの色も映えてていい。

070520s.jpg
リン!リンですよ!
マキコさん宅・杏梨亜さん。
この日見てみたかったお嬢さんなのですごい嬉しかったです。
リン可愛いなぁ。。眠いのかな。。(エ?

070520t.jpg
塔子とフランシスくんのツーショットに成功!
というか連れ去ってみました。
なんかフランシスくんのが可愛いんですけど!

070520u.jpg
鳩子と、雪椿さん宅・デニス子ちゃん。まだお名前は付いてないそうです。
超おしゃれなお嬢さんで!アクセサリー使いも可愛らしい。
デニス子ちゃんの表情可愛かった~v

070520v.jpg
鳩子と青途ちゃん。
セーラーコンビ。
セーラー+膝丈パンツ少年は最強!

070520w.jpg
コンビかと思いきやトリオに!
ハルくんもセーラーにお着替え。
思わぬ所でセーラーあわせ!になりました。楽しいv


さて。載せられそうな写真は以上です。
後はね、、もっとぶれてんですよ。
もっと写真みたい人は、mimさんのレポblogでよろしく。
もう勝手に誘導しちゃうよw

参加された皆様、ありがとうございました!
またどうぞ遊んでやって下さいね。
Category:mix(お友達と) | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<ちくぬい。 | HOME | お茶会オフ>>

うお!誘導されてるw
私のところも写真そんなにないんだけどね

おつかれ~
くおんくんとろあくんのショット、グッジョブ!!
私が自分で撮っていたら壁紙にするとこだよ……!!
- | mim | URL | 2007.05.24(Thu) 00:53:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

