RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちくぬい。

2007.05.26 Sat
久々にちくぬいモードに入ってます。
ちくぬいとは 手縫いで地道にちくちく縫い物 てことで。
ミシンなんて使えません。
あれをセットするだけで疲れるに決まってる。
うちのミシンは古くて、重いのですよ。触りたくないんだ。。

070525a.jpg
本日の一枚。
ニット素材でセーラー。
手近にいた塔子に着せて、手近にあったヅラをかぶせてみた。
このひと金髪どうなのかね。。
似合ってんだか似合ってないんだかわからないところが私は好きなんですけど。
そういえばこないだ買ったヅラをかぶせっぱなしにしていたら色移りしてました。。黒系のヅラはかぶせっぱなし禁止!


070525b.jpg
鳩子ー。オフの時に着せてたやつ。
新しいの縫うまでこれ着ててくれ。
色味は好きなんですけど、身頃の生地が薄い。
伸縮しない生地を使うなら型紙をなんとかしないといけない。
めんどく(ry

膝丈パンツも縫いたいなぁ。
というかトミにお迎え服とか作ればいいんじゃね?!(そんなことしたことない!
そういえばトミですが、もしかしたら自分の誕生日前後に来るのではないかと。。。
なにその恥ずかしい!!
ついでに恥ずかしい名前も考案中。
渾名を付けられること前提で却下した名前とかあります。
こんなに考えてるのは初めてですよ。。
もう顔みてから一ヶ月くらいしてから適当に決めればいい。


Category:mix(ウチの子) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<みずのもりに。 | HOME | お茶会オフ2>>
name
title
mail
url

[     ]

