RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

少年が来ました。

2007.06.03 Sun
070530a.jpg

キャストドールで初めてお迎えすることを考えたのはこの子を見てからでした。
当時(一年前ですね)少年ドールを選ぶことに躊躇して、may(鳩子)をお迎えしたのですが、やっぱり思い切れず。
ほんとずーっと言ってました。
なんか思い入れがありすぎて、逆に他人行儀に。
はーやっと来てくれました。
少年ボディの人は初めてなので、目のやり場に困(略
まあそんなことはどうでもいい。

既にデフォ状態じゃないんですけど、パジャマくんです。↓


070530b.jpg
TF Standard Tommyです。
BFjapanにカートが出た日にポチり。
ちょっきり二週間後にやってきました。
パジャマですよ!パジャマ生地薄っ(笑
アイをデフォのグリーンから紫に変えてあります。

20070603220435.jpg
澄生(すみお)
TF Standard Tommy
2007/5/30 BlueFairy japan
名前も決まりました。
漢字はかえるかもしれませんが。
しかし、キラキラしい名前にしてしまった。
呼ぶの恥ずかしいなぁw

あーどっか撮影に行きたいな。
スポンサーサイト
Category:TF Tommy | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ただのせる。 | HOME | 更新しました。>>
name
title
mail
url

[     ]

