RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニキ子。

2007.06.23 Sat

メイクがすごいツボに入ってお迎えした塔子ですが、ミスティローズスキンって白いよね!というアレで全然写真がありません。
(私は写真が上手くないので、白飛びするものはどうやって撮るかさっぱりで。。)
今日は午前中、部屋の何処に撮影スペースを作るか考えていて、自然光の入る場所探しに出て貰いましたよ。
それで撮ったので、ついでにプロフを更新。
ついで。
そんな彼女ですが、明日からmimさん家に居候させてもらうことに。
私が撮らない分、mimさんにいっぱい撮って貰うがいいよ!
ということでしばらく塔子の顔見ないので、じっくり見ておくことにします。


-------------------------------------------------------------
という↑予定だったんですが、雨だったので居候生活開始はまた今度、ということに。
ルイスのデフォヅラをmimさんに借りて塔子に被せてみたのですが、思わず「ニ、ニキだ!!!」と言ってしまいました。
(たぶんニキのデフォヅラと同じものだと)
塔子はメイクが違う&ニキ女子のせいかあんまりニキっぽくない、、と思ってたので、新鮮というか。。
あのヅラはかわなあきません。(あかんのか
スポンサーサイト


Category:TF Niky | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ドールカフェに。 | HOME | 忘れてた。>>
name
title
mail
url

[     ]

