RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドールカフェに。

2007.06.24 Sun
070617p.jpg
先週の日曜日、丁度東京に行く機会があり、勢いで予約したドールカフェに行ってきました。
一人でドール連れてカフェ、って!寂しかったわけですが、ひとりにまにまと楽しんできました。
まあでも緊張してました。憧れの!少年曹達社さん主催で、カフェ内で撮影したり(素敵なセットが!!)OFをお借りしたり出来るんですよ。
二時間くらい、でしたがあっという間の時間でした。
主催の方達(たぶん。。)と少しお話させて頂いたり、可愛いデザートに眼も舌も楽しんだり。
よい午後でした。
またいつか行ってみたいな。



070617a.jpg
この二人を連れて行きました。

070617q.jpg
この日のデザート。
可愛くて甘くて、眼に鮮やかでした。
シトロンソーダはしゅわしゅわで、甘い。

070617k.jpg
ドールサイズのメニュー!フィルムの形をしています。
嬉しいプレゼントでした。可愛いv

070617l.jpg
少年曹達社の社員の皆さんと!
いつもサイトで見ている子たちが目の前に!!興奮!

070617c.jpg
お洋服をお借りしました。
図書館みたいに、貸し出しカードを持って受け付けてもらうシステム。
こういうのいいなぁ。

070617d.jpg
一着目、つなぎセーラー Ice Mint。
後ろ姿も可愛いv

070617i.jpg
二着目、紺のストライプ服。
こういうスーツに弱い。。

070617h.jpg
撮影セットがあったのですが、(写真屋さん的な)全く活かせず、、、orz
センスが必要なようです。

070617f.jpg
席の所にも顕微鏡とかおいてあったり。
雰囲気がとても素敵なカフェでした。近所にあったら週一で通うね!

全くレポにはなってませんが。。
こんな感じでした。
見ておられないと思いますが、カフェでお話して下さった皆様、ありがとうございました。
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<駒子。 | HOME | ニキ子。>>
name
title
mail
url

[     ]

