RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

気付いたが。

2005.09.17 Sat
ブライスドールの色んなカスタムを楽しそうなのでやってみたい!と盛り上がってましたが、
アイラブさんをカスタム目的で買う気満々でしたが、、、諦めようと思います。
だってカスタム用に買ったらブライスが四体になるんですよ。
プチやベチが何体になろうと全然構わないんですが、ネオだけは無理な気が。(今でさえ持て余し気味なのにっ
今更な自制であるとは思いつつ、今は二人目のパンチさんのカスタムの事だけ考えます。
それに、もうノコギリは御免だよ。。




Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<どうしょう! | HOME | 危ない傾向。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://therese.blog17.fc2.com/tb.php/15-380ad203

