RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

梅雨

2007.06.30 Sat
070629e.jpg
出勤前の五分くらいを使って撮影してみたり。
余裕だな。。(いやいつも遅刻ギリギリで自転車こいでます)
もうちょっと晴れてたら画像弄らなくても済むような。
(私の写真は全部いじってますのであしからず。ばればれですか。そうですか。。)

パーカーが可愛くて!いつも新しい服がきたときはまず鳩子に着せてみるのですが、今回は澄生に着せてみました。
一応、澄生用に購入したのでね。
普段しないような格好感が溢れてますけど。
可愛いからいいんだ。



070629f.jpg
1枚目と何が違うんだ。

070629g.jpg
銀髪のボア、似合わなくも。。。どうなの。

070629h.jpg
このキラキラはイノブンで。(イノブンって京都だけ?

070629i.jpg
この棚の前が綺麗に撮れる(気がする)

070629j.jpg

次は目の色、何色にしようね。
Category:TF Tommy | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<みずのもり。 | HOME | 駒子。>>

こんにちは。イノブンスタッフです

こんにちは。ご紹介ありがとうございます。
はい、イノブンはほっとんど京都だけなのですが
一部滋賀、大阪、ぎりぎり奈良にもあるのです。

ではでは♪

GMs.CvUw | INOBUN(イノブン)kaoruです。 | URL | 2007.07.07(Sat) 13:53:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

