RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

駒子。

2007.06.30 Sat
こまこ
駒子(こまこ)
VS/YSD Lin
2007.6.20

少し前のことですが幼っこがきました。
いきなり過ぎで、かなり衝動的。たぶん病んでました私。
この子のおかげで(と言うことにしておいて下さい)元気が出たのでオールオッケーですよ。
ちびっ子を手にするのは二人目ですが、幼の「丁度良さ」には脱帽。
手に持った時の感覚とか、ボディの仕組みとか。
バランスがすごくいいという印象。

名前、これでも10日は悩みました。
何故か鳥にちなんだ名前をつけなきゃーと思い(塔子以外の女子は鳥系だったりするんで)、名付け辞典とか見たり。
でも意外にポンと決まった(つい先程の話)のは一体何なんだろうw
挿画家の酒○駒子さんから。
そして「こまどり」から。

駒子には少女っぽいレースとかふわふわな格好をさせたいです。
まあそれにしては既に眼光が鋭いですけど!


070629a.jpg
頬がバラ色すぎますよ、

070629b.jpg
ピンク系のグラスアイが欲しいなぁ

070629d.jpg

ドールの横顔は良い。
スポンサーサイト
Category:YSD Lin&Shizuku | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<梅雨 | HOME | ドールカフェに。>>
name
title
mail
url

[     ]

