RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

みずのもり。

2007.07.09 Mon
070707q.jpg
また行ってきました。
前回は睡蓮だけでしたが、今回は蓮も咲いてました。
蓮根が出来る方。笑
面した琵琶湖の群生地はまだまだでした。
今月下旬からがピークらしく。早まった。
朝は曇天だったんですが、徐々に日差しが強く。
家に帰ってから気付いたんですが、後ろ首から背中が日焼けして赤くなってました。一日経ってもまだひりひり痛いです。
撮影してると日傘持てないので、野外時は日焼け対策は万全に!!

今回は新人・駒子とお馴染み鳩子とつくねを。
連れて行きすぎて失敗しました。
TF1・PF1 か、YSD1・PF1 くらいじゃないと枚数撮れないですね。
あと、一緒に撮るとか全くしなかった。
まあ着せてった服のテイストがまったく違ったので撮らなかったとは思いますが。。

あとカメラのモード。何故か曇りモードになってて、そのままで撮ってたので60枚/200くらい黄色い写真になってました。
曇りモードにして色調なんかをいじるのが本当らしいのですが。
途中で気付いていつものモードで撮ってました。
カメラわからん。。(勉強しろよ

なんか今回失敗多いな。
次回以降に活かせますように。。
さて来週は!イベですよ!あとプチオフ。
また次の週は人生初スタジオです。おーどきどきするな!
スポンサーサイト


Category:YSD Lin&Shizuku | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<てんしのさと。 | HOME | 梅雨>>
name
title
mail
url

[     ]

