RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

てんしのさと。

2007.07.11 Wed
070623a.jpg
先月まめやさんと里に遊びに行きました。
生憎の雨でしたが。。
人が少なかったので1Fのロビーでくつろいでましたw

まめやさんとこの櫁弥ちゃんはMSD9番ちゃん。
ぷっくりリップが可愛い。。
というか少年の格好させたらめさ似合うと思うのですが!
何らかの切っ掛けがあったらいつかフルチョイスしてみたいなぁぁ。。
(SD1番ヘッドで!)(えええ)(それ大きさ違うから!)

以下みったんの顔ばかり撮ってます。


070623b.jpg
凛々しい視線。

070623c.jpg
ほんとに

070623d.jpg
顔しか撮ってないよw

070623e.jpg
横顔スキー。

070623f.jpg
雨降りで残念だね、

070623k.jpg

みったんには13SDの兄がいるのですが、この日ばかりは駒子のお姉さんに。。いやなんか強引な子供になんか強請られてるみたいだなw
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<おでかけ。 | HOME | みずのもり。>>
name
title
mail
url

[     ]

