RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

TFプチオフ

2007.07.16 Mon
070714a.jpg

今日はドルイベでした。
並びに行きました。
1時間ちょっとで資金と体力がなくなり早々に離脱。
その後sale中の街をウロウロして、プチオフに。
ルイスとトミあわせでした。

左からyuraさん宅ジル君・mimさん宅ナオ、タイラさん宅ルネくん、鳩子、
タイラさん宅テオ君、yuraさん宅ミヒロ君、澄生。

トミが三人とかもうめっちゃニヤニヤですよ!
服とかヅラとかを持ち寄って着せ替えしたりして、なんかすごい楽しかった!
少人数オフもかなり楽しめますね。
TF同士なのでなんかそういう話も出来て良かったです。
御三方、本日はありがとう御座いました!


070714b.jpg
ミヒロ君が腹出してるw

左から澄生・ミヒロ君・テオ君。
なんでこんなに違うのか!

澄生はなんか二人に比べて眉が太い、あと眉の位置がなんか違う。
(写真じゃ隠れててわからないですけど;)

取り敢えず楽屋裏的な一枚だけ。
あとは明日編集します~。

しかし四人が着せ替えしまくって遊んだため、広い長テーブルが散らかり放題のカオスになってましたw
スポンサーサイト
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Tommy! | HOME | おでかけ。>>
name
title
mail
url

[     ]

