RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

セーラー少年

2007.07.16 Mon
070714o.jpg

金髪おかっぱ+セーラー。
もえる。むふ。

以下お待ちかねのミヒロ君ピン写真ですよ!
お顔ばかり撮ってます。
yuraさん、ミヒロ君ばかり撮っててすいません。。



070714p.jpg
クリーム色のセーラーはミヒロ君に着て貰いたくて持参したんでした。
やっぱりめっちゃ似合うvv
金髪おかっぱとの相乗効果でもうほんと連れて帰りたかった!

070714q.jpg

070714r.jpg

070714s.jpg

070714t.jpg

ミヒロ君、なんか艶っぽくないですか?
美少年いい!!
yuraさん撮らせていただいてありがとうございました!
Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ひさびさに。 | HOME | おそろい。>>

ありがとうございました!

わわっ、ミヒロ沢山お写真撮っていただいて…!!
可愛いお洋服とウイッグも貸して下さってありがとうございました。
ハスさんのTommyに対する情熱(?)には脱帽です(笑)
いろんなショットがあるなぁ…。
私はミヒロを見慣れているせいか、澄生くんのオレンジリップや
ふんわりした眉が新鮮で可愛い!と思いましたv
やっぱりTommyはいいですよね。
Tommyの魅力再発見のオフ会でしたよー。
- | yura | URL | 2007.07.16(Mon) 21:22:01 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます。

こちらこそ楽しい時間をありがとう御座いました!
帰って画像の確認してみたらミヒロ君ばかりでびっくりでしたよ・笑
人様の子なのに撮りまくってすみません。。
そっと連れ帰りたかったです(コラー
私もやっぱりTommyが好きだなぁ、と再確認した一日でした。
またこんな機会が持てたらいいですね♪
- | ハス | URL | 2007.07.18(Wed) 22:46:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

