RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どうしょう!

2005.09.30 Fri
ずーっとなやんでましたが、やっぱりtiny anちゃんが欲しい!
金髪のbasic希望。
おかっぱ蒐集に金髪はやはり外せない。
アンのお顔もよくよく見てると、まあ可愛いです。
(以前職場にいた人にすごいそっくりでモニョるけど、それさえなければ普通に可愛いと思えるので、忘れることに。。

あーでも、今期出るmomokoに気になる子が。。
前髪有りのロングなお姉さん。
このくらいのウエーブヘアなら、許容範囲内。
あーこの人にWTGのあのピンクのコートワンピ&同生地ブーツ着せたいぃ!

もしお迎えするとしたら、どっちかになるかと。
どっちも買わないかもしれないけど。
次の仕事が決まらない事には、ね。。


とりあえずベッキー。
もっさり前髪の上に乗っていた髪を糸で縛ってみました。
これくらいで普通…だよねぇ?
20051001012107


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<最期の日 | HOME | 気付いたが。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://therese.blog17.fc2.com/tb.php/16-b250e54e

