RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プチオフ・終

2007.07.21 Sat
ジル君と鳩子
涼しげな目元のジル君に照れる鳩子。眼も合わせられないん。
あー中華服いいなぁ。

プチオフレポ最終です。
ルイスをね、全然撮ってなかった。。
なぜなら、ルイス達がポーズを取ってる間、私はトミ達の着せ替えで必死だったからですよ…!
おばか!

まあそういうわけで、つづき?をどうぞ。


070715d.jpg
両手にイケメン。
左からyuraさん宅のジル君、鳩子、mimさん宅の直。
中華っぽくあわせ。
直が何処ぞの王族のようです。

070715b.jpg
この日、直可愛いな!と思いました。

070715i.jpg
ジル君。
なんかジル君はmimさんとこの直より大人っぽい感じ。
穏やかに話しそう。(勝手なイメージ語ってすいません。。)

070715f.jpg
おでこなブーツとパンダさんポシェットをyuraさんにお借りしました♪
ポシェットが超!!可愛いんだ!
あとやっぱりこういう厚底ブーツ一つは必要ですね。

070715a.jpg
そしてまたもや、ふわふわウサ帽とピンククマさんポシェットをお借りしてパチリ。
可愛らしすぎるアイテムに若干不穏な鳩子。笑
そんな格好させたことないからって…!
yuraさん可愛いアイテムありがとう御座いました♪女の子をお迎えされたら是非女子合わせしましょうね!(相当したいみたいw)

070715h.jpg
まだあったミヒロ君ピン写真!
この子はいい顔をしてくれるいい子ですよ。
大好きだ!

070715g.jpg
直と鳩子。(なんでこの二人なんだw)
タイラさんにお借りしたスペシャルの制服!
実は初めて実物を手に取らせてもらったのです。。
男子ボディに合わせて作られているので女子ボディにはパンツがきつい。
ちゃんと合わせてるんだーさすが公式!とか変な感心の仕方をしてしまったw
制服ほしくなっちゃうね。。


さてさて。
以上でした。
長々とありがとう御座いました。
スポンサーサイト
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<スタジオ。 | HOME | ひさびさに。>>
name
title
mail
url

[     ]

