RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スタジオ。

2007.07.23 Mon
集合してみた

スタジオ撮影に行って来ました。

参加者はmimさん・まめやさん・うさ吉さん・ハス。
ドールは前列左から
まめやさん宅・櫁弥ちゃん、
うちの鳩子、
同じく駒子。
後列左から
まめやさん宅・彩人くん、
mimさん宅・直、
うさ吉さん宅・眠り翔子さん、
mimさん宅・ニナちん、
うちの澄生、
うさ吉さん宅・ケイちゃん。

かえってから気付いたけど、つくねが鞄の中にいました。。
たしかmimさんとこの雄一郎もいたよね?!ぬかったぜ。。

白い壁と煉瓦の壁、でっかい照明!
そして散らかし放題。
今回は三時間でしたが、半日くらいいても楽しいかも。(しんどいかな
何もないイメージのあったスタジオですが、ちょっと古い感じのチェスト?とかも置いてあって楽しめましたよ。
なんか造花系がいっぱいだったのは大部分うさ吉さんの持ち込みだったようで、大感謝!!です。蔦とか葉っぱ大事!(それか)買いに行かねば。
あと、やっぱりソファは集合写真に必要だね。。mimさんいつもありがとう!
ドール用ソファ常備のスタジオがあればいいのにな(ないよw
オフというかほんと 撮影会 でした。

あーしかし今月は三回もドールを連れて出歩いてます。(PFは除いて・笑)
今週末は、、、いやおとなしくしてようぜ!

以下取り急ぎのピックアップ。
というかあんまし撮ってない。。。



070722c.jpg
眠り翔子さん。まだお名前は付いてないそうです。
というか最初はルナちゃんだったんですよ。
気付いたら翔子さんになってたのでルナちゃん一枚も撮ってない。。残念。
眠りっこ可愛い…!
ほわーとなるね。

070722d.jpg
彩人くん。さいたろーと呼んでいます。
黒髪のが好きだな(見慣れてるからか!
13少年まじででかいです。片手で持てないよ!
立ち姿が素敵です。すらっとしててカコイイのよ。

070722e.jpg
直。いえ直子さん。
最後の最後でまた女装。しかもピンク髪。
でも結構似合ってると思うよ!たぶんリップの色のおかげだと。
ちょっと女装を極めてみる気はないかね、直くん。

070722b.jpg
とりあえず鳩子で一旦締めてみましょうか。
お洋服はmimさんにお借りしたもの。
シフォン可愛いな!!案外鳩子似合ってんじゃね?

続きます。
スポンサーサイト
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<少女服。 | HOME | プチオフ・終>>
name
title
mail
url

[     ]

