RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

白黒。

2007.07.31 Tue
070731a.jpg
櫁弥ちゃん、鳩子、駒子。
駒子は連れてったにも係わらず、全然撮らなかったんでした。
だからこのスリーショットだけ。。w

えーと、スタジオ最終です。

この日は櫁弥ちゃんばかり撮ってました
他人様の子ながら、常々少年装させたいとむらむらしてましたので、好きにスタイリングさせて貰って満足です。
やっぱ似合うなぁv

美少年はつづきをどうぞ↓(笑



070731b.jpg
二人は同い年のいとこ同士。(とか

070731c.jpg
ドールサイズのトランクとかあればぴったりなのに!

070731d.jpg
可愛凛々しい。

070731e.jpg
お盆に一週間くらいステイしに来てくれるそうです。
(さっき決まったw 何着せようかなぁ~v

070731f.jpg
こうして見ると、体型変わらないんですけどね。。脱がせるとなんであんなに違うんだろう。>ミニっ子とTF
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ブローチ。 | HOME | 少女服。>>
name
title
mail
url

[     ]

