RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブローチ。

2007.08.05 Sun
070805a.jpg
少年用のアクセを、と思って澄生用にレースと革のブローチを作りました。
ものすごい適当だけど。まあいい。
あわせる服が無かったので前に作った靴下deベストを引っ張り出してみたり。(これ作り直すとかしたほうがいいよ。。
ブローチの出来はともかくとして、色合わせは好きな感じ。
材料的にもう一個作れるのでレースを変えてみようと思います。



今まで部屋で撮るときは三段BOXの上にカーテンを持ってきてたんですが、
(部屋の真中らへんにあるので電気の光が一番あたる>夜撮り)やっと窓際にチェストを移動させたので、撮影スペースを作りました。
撮影小物置き放題です。楽しいw
晴れていれば光が差し込んでくれるので、夜に撮るより断然綺麗に撮れるような。
今日は昼から撮り出したのでちょっと暗め。(やっぱり朝ちゃんと起きればよかった

070805b.jpg
澄生。
薄い色の金髪が案外似合って嬉しい。でも白飛びするね…!(がっかり
Category:TF Tommy | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<久々に。 | HOME | 白黒。>>
name
title
mail
url

[     ]

