RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カラオケおふ。

2007.08.22 Wed
先日の大阪ドルパに遊びに行ってきました。
朝五時に起きたのに、家を出たのは八時過ぎ、、目的は一般列だったのですけど。お目当てさんは一歩手前で売り切れてしまってました。うう。
そんなこんなでウロウロしているとbiaさんを捕獲!でも着いたばかりbiaさんは狩人に。暇なのですみか列にでも、、と思ってまめさんに連絡してみると、欲しかった幼っこ服を人づてにゲトしてもらってました!ありがたい!ありがとうございます!
その後は愉快な姐さんコンビに遊んで貰って、まめさんとはぐれたり探したりしてみたり。
疲れてきたのでbiaさんに連絡をとって会場を後にしました。

さあここからがこの記事の本題ですw(前置き長いよ!

biaさんとRemmy☆さんと三人でカラオケに行ってきましたよ!
勿論(?)唄うためではなく。。ドール出して遊ぶためw
いつかやってみたかったカラオケオフ。
ただお部屋が暗いけど!致命的!
私のへぼデジカメではもうブレて暗くって撮れたものではなかったのですが、お二人とドール話ができてすごく楽しかったですv
結局三時間喋り通しでしたw
でも全然喋り足りなかったよ!

では頑張って加工したw写真をどうぞ~。
(今度は窓のあるお部屋がいいよね(ボソッ






070812g.jpg
今回一番ヒドイ写りだったのが集合写真でしたw
時計回りに、
biaさん宅ミチロウちゃん・Remmy☆さん宅しろたん(仮)・同じくごのちゃん・うちの駒子とつくね・Remmy☆さん宅翡翠さん。
ごのちゃんはバンクルっ子、翡翠さんは遠夜1stさんだそうです。
私はこの日翡翠さんにめろめろしてました。。遠夜、、!(どうした

070812a.jpg
ミチロウちゃんと駒子。どこみてんだ。
お分かりでしょうが終始こんな写りでしたので、デジカメであんまり撮ってません。携帯カメラの方がまだ綺麗に撮れたよ。。

070812b.jpg
部屋の暗さに耐えきれず、部屋から出てすぐの通路どんつきの窓の所にダッシュしてw biaさんに支えて貰いました。

070812d.jpg
お喋りしつつ、真剣に翡翠さんを撮ってみたり。
翡翠さんのオッドアイは綺麗な色味でいい。

070812e.jpg
もいっちょ。
しかし明るいとこで撮りたかった…!

070812f.jpg
翡翠さんばかり撮ってました、、、!(あとミチロウちゃんね
ごのちゃんを撮り忘れてます。
もっと言うとうちの子は一枚も撮ってない。(一緒に撮れば良かったorz

Remmy☆さん、biaさんありがとう御座いましたv
また遊んで下さいね!

ミチロウちゃん写真がなんかいっぱいあるので、続けます。
スポンサーサイト
Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<海行きたい。 | HOME | カラオケおふ。2>>

ヽ( ´ ▽ ` )ノ 楽しかった♪

二枚目の何処を見てるんだか分からないけど
一緒に違う世界をみてる駒子ちゃんとミチロウの
ツーショットがアタシもお気に入りだよ♪
喋るだけでも楽しくて時間があっという間にすぎたね~
暗い部屋だと明るい画像の歌をチョイスして
その明かりで撮ると言うのはどうだろうか?
- | bia | URL | 2007.08.23(Thu) 13:42:09 | [EDIT] | top↑ |

また遊んでね♪ヽ(*´ ▽ `* )ノ

>biaさん
唄わなかったけどw楽しかったですね~vv
ミチロウちゃんと駒子は仲が良いのかしら?笑
機会があったら窓のある315をリサーチしておきますよ!やっぱり自然光で撮るのがドールにもカメラにもいいような気がします。。
五人で喫茶個室オフもしたい!
- | ハス | URL | 2007.08.25(Sat) 01:30:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

