RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カラオケおふ。2

2007.08.22 Wed
その1に収まらなかったので(記事が長いと重くなるかな、、と)
biaさんとこのミチロウちゃんオンリーで!
かなーり遊んでます。
ミチロウちゃんはヒューイ2ndの子です。
見るたびにイイ!って思います。目元が好き。ぽてっとした唇も可愛いよね。3rdとか出ないかなw



070812h.jpg
通路どんつきにダッシュで。
ヒデロウちゃん探してるの?

070812i.jpg
ヒューイっぽく撮れたような。(ヒューイですよ

070812j.jpg
何か言いたげ。お腹空いたのか?

070812k.jpg
鏡に映して。
なんか加工しすぎたw
赤系のモヘアウィッグが格好いいんだよ~。こういうことがしたくなりますよね、、(同意を求めない!

好きかってしてすいませんでした!!(楽しかったです!
スポンサーサイト
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<カラオケおふ。 | HOME | 久々に。>>
name
title
mail
url

[     ]

