RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

海行きたい。

2007.08.25 Sat
070814a.jpg
日本海。

盆に母親の郷里に行ってきました。
7年ぶりくらい。
汚かった浜が綺麗に整備されてたり、唯一ケーキを出してくれるカフェが出来たりしてました。

京都とは空が全然違いましたよ。
晴れてても、こんな色はしてないもの。
日差しはこれでもか、と強かったですが。

一応つくねちんを連れて行きました。
なんか間違った格好しとるね!

時間のというか親の手前、写真撮ってる時間はあまりなかったので、また海には行きたいです。
空が青く晴れていればそれで満足な気もするけど。(単純

*そのうち つくねと日本海 写真うpしますね。今日はもう寝ます。。


Category:PF yoko | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<nina | HOME | カラオケおふ。>>
name
title
mail
url

[     ]

