RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

某っ子。

2007.09.03 Mon
070901a.jpg
まめやさんとこのMSD9番女子、櫁弥ちゃんが来ています。
お盆前に来て、もう半月くらいになりますか。
このままうちに居たらいい!(オイ

070901b.jpg
少年装のとっても似合うみったんだけど、女子服着せても可愛いv

以下某っ子がいつか欲しいというぼやき。


今お迎えを考えてる(まだ居るのか!とかいうつっこみはナシで;)人たちがうちに来て、その後に縁があれば、、、。

某っこの中で一番好きなお顔はSD初期子なんですが、SDサイズの子はお迎えしないと決めているので、残念ながら手が届かない。。
でもSD16番の女子とかアナ○スも可愛いよね…!
いまきゅんきゅんしてるのは、ハウ○テンボストッピとMSD里10番少年とヒューイw
いっそ某っ子は濃いいメイクの子がいいかもと思ったりしてます。
ナチュラルメイクも可愛いから好きだけど、そこはTFで満足してたり。

夢は尽きないわけですが、そんな増やしてもほんと置くところがありません。クローゼットから服出さないといけなくなるw
うちのソファには40cmがギリ3人しか座れないんだ、、、。
その割に他サイズの子もいたりもする不思議。

いつかうっかりミニチョとかしそうで怖いなぁ。。w
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<nina! nina! | HOME | melodious。>>
name
title
mail
url

[     ]

