RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

nina! nina!

2007.09.04 Tue
070901c.jpg
とある日のニナたん、その2。(勿論その3まである)

今回は夜に撮ったので、加工しまくって明るくしてます。
いつも加工はしてますがね。。



070901d.jpg
くるくるウィッグ。似合う…!

070901e.jpg
女子ウィッグ。
アイを16mmグラスアイに変えました。

070901f.jpg
羊毛ウィッグ。ふわふわ~。綿菓子みたいな甘い雰囲気のドレスが欲しいねぇ。

070901g.jpg
ちょいカスタムのウィッグ。
おだんごがもっと大きければな~バランス悪w

って只のウィッグで遊んでみました、ですねw
まあいいじゃないか。これがお人形遊びってもんですよ。
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<nina! nina! nina! | HOME | 某っ子。>>
name
title
mail
url

[     ]

