RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久々に更新。

2007.09.07 Fri
070814h.jpg
写真を更新しました。
お盆の時のです。PFは何処にでも連れてけてイイv

なんかアップロードするの久々すぎる。。
撮影にはなんやかんや行ってますけど。
PCに取り込むくらいが限界です。
ほんとはその日のうちか次の日くらいに更新できると色々ラクなんだけどなー。
人生はうまくいかないようになってんだ、きっと。

6、7月あたりまでは ちくぬいしたりしてたんですが、ここ最近はお裁縫箱を開けることもなく。。
でもそろそろ編み物の季節ですよ、心は!(まだ全く暑いですけど
性懲りもなくマフラーばかり編むと思います。
ぐるぐる大好き。
秋冬は何か巻けばいいと思ってます。(でも春夏はレース巻いてたなw
色々やってみたいことが沢山です。


Category:PF yoko | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<おかっぱーズ。 | HOME | nina! nina! nina!>>
name
title
mail
url

[     ]

