RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おかっぱーズ。

2007.09.10 Mon
070909a.jpg
編集したい写真がいっぱいあるけど。
お揃いセーラーが嬉しくて。
というかほんとは澄生っちとそのうちくる人用なんですが、、、。
まあいいや。

鳩子と日和子です。
なんとなく鳩子が左ポジションな感じで。
並べてみると肌の色の違いにびっくりします。
鳩子おまい黄色いね!澄生が来たときもおもったけど、なまじ同じヘッドなので?よくわかりますね。
こっそり言うと、鳩子は削りが入ってます。
よーくみるとわかるよ。
記録のためにその件はそのうち書き残したいと思います。



070909b.jpg
メイデフォのヅラはサラサラでいい。

070909c.jpg

鳩子。

070909d.jpg
日和子。

070909e.jpg
おかっぱーズ。

おっと日和子用のモニクのおかっぱも買わないと!あと靴も。。
あれ?お揃い属性はない筈なんだけどな。。
Category:mix(ウチの子) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<キセカエアソビ。 | HOME | 久々に更新。>>
name
title
mail
url

[     ]

