RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キセカエアソビ。

2007.09.15 Sat
みつやちゃん
なにー?みたいな
明日にもオーナーのまめさんがみったんを迎えに来ると言うので、名残惜しくてキセカエアソビ。

以下お顔ばかり撮ってます。
いつものことです。


070915c.jpg
ワンピはMSD用なのでぴったりしてる。。
TFだとちょっとぶかっとするんですよ。やっぱ体型違うんだなぁ。。

070915d.jpg
金髪より濃いブラウンのが好み。

070915e.jpg
黒髪にしてみた。
美少女!!着物きせたい!

070915f.jpg
よい角度。微笑ってるv

070915g.jpg
アイもウィッグも変えました。
みったん少年風。違和感ない!

070915h.jpg
アイは16mmアクリル。黒目がちになるね。

以上!
毎度ながら好き勝手させてもらってありがとう御座います>まめさん!
Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<駒子の駒はこまどりの駒。 | HOME | おかっぱーズ。>>
name
title
mail
url

[     ]

